人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花プリント、ペースをあげようと思います♪

昨日までのパターンが13枚。

36枚のうちの13枚、という事は残り23枚。

今月の25日までには、中のパターンの部分のキルティングを終わらせて、

ボーダーのキルティングに入るのは無茶かしら?

今月中に、キルティングを終わらせたいの〜〜〜!

1枚約、2時間30分かかっているように思います。

その日の調子にもよりますが。

朝、1枚。夜1枚終わらせると大丈夫という計算になります。

出来るか出来ないかはわからないけれど進めてみたいと思います。

で、今日の2枚。

早起きして頑張ったのです。指が疲れたかも。

#14 葡萄の蔦 
花プリント、ペースをあげようと思います♪_f0149456_22530987.jpg

























#15 皿の魚

ブラウン系の配色は得意ではないので、新鮮でした。
花プリント、ペースをあげようと思います♪_f0149456_22524840.jpg

























あと、21枚ですね。

がんばれー。自分で自分を励ましています。

では、針に糸を通して明日に備えます。おやすみなさい。







by lasoeur | 2017-01-12 23:04 | パッチワーク