お知らせです♪

8月も残り少なくなりました。

今週は、お教室も最終週なので

『では、お盆明けにね〜』(沖縄は旧盆ですので・・・)が挨拶になっています。

お盆が終わると、夏が終わる感覚があります。

そろそろ、朝夕も涼しくなりつつあります。嬉しいな。

===============================

さて、お知らせです。

お教室の、フリークラスを増設致する事になりました。

これまで、金曜日・午後のみのフリークラスでしたが

9月から、1クラス増やす事になりました。

フリークラスは、ラ・スール・パッチワークオリジナルキット、ソーイングでの展開でしたが

新たに、ビーズ織りのオリジナルキットでのレッスンが始まります。

ビーズ織りは、デリカビーズ織り機を使用してビーズを一粒ひとつぶ織り上げる

布とは違った楽しみがあります。

小さな作品から是非、体験して頂ければと思います。


f0149456_06203203.jpg














f0149456_06224585.jpg





























織り上げたシートを使ってペンダントやブローチに仕上げて楽しめます。

詳しくは、ショップまでお問い合わせ下さいね。




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


[PR]

by lasoeur | 2017-08-25 09:53 | ショップ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード