人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズライクなマルチカバー♪ その後・・・のその後・・・

前回の掲載から、10日も過ぎて、10月になってしまいました。

朝夕の涼しさがとても嬉しい季節です。

更新が滞っておりますが、地道にキルティングを進めています。

キルトラインを描いて・・・

メンズライクなマルチカバー♪ その後・・・のその後・・・_f0149456_01031743.jpg

























しつけを施して


メンズライクなマルチカバー♪ その後・・・のその後・・・_f0149456_01035341.jpg



































只今、 キルティング中166.png

メンズライクなマルチカバー♪ その後・・・のその後・・・_f0149456_01041581.jpg








































このトライアングルのキルティングを終わらせるのに、約40分くらい?

フェザーの部分は・・・

1日、どれくらいキルティングすれば、予定の日までに終わらせる事が出来るかなぁ?

とつぶやきながら、日々ちくちく・・・楽しんでいます。

やはり Quilt は良いです。

自分の持てる時間で一番素敵な時間。

脳が活性化する感じでしょうか。

小物作りとは違い、なーんにも考えないで、

針を動かす事だけに集中して・・・

この感覚、しばらく忘れていましたね。

しばらく、没頭したいと思います。

では、又。




by lasoeur | 2017-10-13 01:21 | 日々ちくちく