人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新柄入荷のお知らせ♪

1月も残り少なくなりました。

あっという間に2月に・・・なりそうです。

今週は、お教室が休みのためのんびり、ゆるりと過ごすことになりそうです。

ショップでは、春夏に活躍しそうな布が入荷し始めました。

こちらは、YUWAの麻100%です。

小関鈴子先生と中原淳一のコラボです。

以前、綿100%での販売がありましたが今回は、風合いが素敵な麻100%!

新柄入荷のお知らせ♪_f0149456_22323942.jpg

触った感じがとても素敵なんです。

夏は浴衣などにもお勧めです。

そして、USAコットンも入荷しました。

いつもの、MODA42枚カットクロスセット。

カジュアルな、チェック、ストライプ、無地の組み合わせで、

カジュアル感がありますね。

シンプルな作品を作ってみたいと思います。
新柄入荷のお知らせ♪_f0149456_22325932.jpg

新柄入荷のお知らせ♪_f0149456_22331612.jpg
さあ、今日も日々ちくちく楽しみたいと思います。







by lasoeur | 2019-01-30 10:00 | ショップ