人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boy's Quilt♪

先日入荷した、モーダのカットクロスセット。

シンプルながら、カジュアルで好きな色柄です。

Boy\'s Quilt♪_f0149456_22331612.jpg
以前もチェックやストライプだけの柄でマルチカバーを作ったことがありますが、

又、作りたくなりました。

今回は色柄が、男の子にも向いていると思いましたので、

Boy's Quilt ということで

早速配列をスタート

シンプルながら、あーでもない、こーでもない・・・

Boy\'s Quilt♪_f0149456_00575838.jpg


パッチワークでの四角つなぎのマルチカバーは、

作りそうで、作らない?1枚かもしれないですね。

女の子用は、色柄も選びやすいですが

なんとなく、手つかず感のある男の子用キルト・・・

気軽に使える1枚になればと思います。

今日も、日々ちくちく楽しみたいと思います。



 

by lasoeur | 2019-01-31 10:00 | パッチワーク