人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら平成

今日は、歴史の節目の日・・・でしたね。

昭和、平成、令和・・・

令和の日々も、穏やかに楽しく針を持てますように・・・

と願ってやみません。

さて、ゴールデンウィーク真っ只中、今日はワークショップの日でした。

ブラウスを作る方、サルエルパンツを作る方、ワンピースを作る方・・・

初めのうちは、裁断でてんやわんやだったお教室も時間が過ぎていくと

それぞれが、縫うことに集中して素敵な時間が流れていました。

私は、補佐に回って教室内をうろうろ・・・

洋裁は、裁断の緊張感が半端ないですね。

明日も、ワークショップは続きます。

集中して、作る時間は素敵だなと思います。

ゴールデンウィーク中のお針仕事、皆様も楽しんで下さいね。


ラ・スールは明後日までは通常通りの営業です。

ゴールデンウィークのお休みは以下の通りです。

5月3日(金) ~ 5月6日(月)まではお休みを頂きます。

ご了承下さいませ。

それでは、又101.png





by lasoeur | 2019-04-30 23:26 | 日々ちくちく